2013年2月2日土曜日

明日は節分

みなさん
こんばんは!

今日は暖かい1日でしたね!
風が少し強く感じましたが~

明日は節分です!













今日早々に恵方巻きをお土産に頂き
無言で食べようとしました・・















が、やはり無理でした・・・
T様・・こんな感じですか。

そして、もう一つ!
珍しいバイクが遊びに
来てくれましたのでちょっとご紹介。




所ジョージ作 K-16
初めて拝見しました。

Mさん笑顔でピースありがとうございます。

それではまた

GemStoneホームページは☛gemstone115.com













0 件のコメント: